SSブログ

ベッキーを救え! [芸能]

 ベッキーの話題が止まらない。

【社員のリストラも? ベッキー凋落でシャレにならないサンミュージックの台所事情】というブログ。

 ベッキーが窮地に立たされている。週刊文春にラインでのやりとりが掲載されたが、かなり信憑性が高い内容だ。当人にしてみれば、まさかラインでのやりとりが漏れるなんて・・・。という思いだろう。

 なぜ漏れたか、どのように漏れたかは、もはや世間は問題にしない。
 世間に知られることで、自分たちの行為を正当化しようとしていることに批判が出ている。世間の反応は正しい、と思うが。

 しかし敢えて反論しよう。

 まず、ふたりは恋に溺れている状況であり、正しい判断ができないのだ。幼稚な会話や、考え方でそれがわかる。そしてこれはふたりのキャラであり、世間が批判してはならない範囲でのことだと思う。
 たまたま週刊文春で、ふたりの心のうちが暴露されたわけだが、そこまで立ち入る権利は、庶民にはないと思う。立ち入ってはいけないところに、週刊文春の「不必要」な立ち回りで、ベッキーは窮地に立たされた。

 これは、ベッキーが、よくも悪くも愛されているからだ。ベッキーのスキャンダルは世間をにぎわす。
このチャンスを狙っていた文春は、してやったりだろうが、それもベッキーの存在が大きいから。
 ラインが漏れたことで、他の芸能人もおそらくビビっている。もはや、芸能人にプライベートはない。
人気芸能人のプライベートが素っ裸にされ、世間から批判にさらされる。

 僕は、このことを問題にしたい。ベッキーは不倫したが、そのことを誰が批判できるだろうか。批判するあなたは、何様ですか?って話。

 ただ、ひとつ言えるのは、相手が悪い。
 ゲスさん。
 ある歌番組で、手越がゲスを睨んでいたというが、気持ちはわかる。

 世間はビジュアルにやかましい。もし、相手が世間が納得するビジュアルなら、ここまでバッシングはない。相手によっては、ベッキーを応援する人が多数いる事態となったかもしれない。

 実は、ベッキーは、男を見る目において批判されるべきだ。「ゲス」ではなく、「スゲー」って、男に恋をしてほしい!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。