SSブログ

こんなやつは許せない! [事件]

【女子中学生を乱暴 首にキスによる内出血の痕…強制わいせつ容疑で難民申請中のネパール人男逮捕 警視庁】

 もし、女子中学生が小遣いほしさに駐車場まで行ってしまったのだとしたら、中学生にも責任はある。しかしそうではなかっとしたら…。ふつふつと怒りがわいてくる。
 「首」にキスをして内出血・・・なんだか生々しくて、女子中学生になんてことを! と思ってしまう。

 しかし、「外国人」がこんな犯罪を犯すと、妙に腹が立つ。これも差別だと自覚しつつも。
 日本人なら、そこまで腹が立たない。「難民申請中のネパール人」というだけでなんだか腹が立つ。
おそらく、数年前南米人が幼女を強姦殺害した事件があったから、そのせいかもしれない。殺された子の父親が言ったという。

 「娘は二度殺された。」

 その南米人は死刑を免れ、「神よ!」と叫んだ。

 僕は、「なにが神だっ!」と憎悪を覚えた。ゴルゴ13が実在するなら、10万ほどで暗殺を依頼するところだ。
 ネパール人に首にキスをされた女の子は、キスの痕は消えても嫌な記憶は絶対に消えない。その後の人生にどんな暗い影を落とすことになったか、このネパール人のバカは思い知ってもらいたい。

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。